飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

太陽星座と月星座

太陽星座と月星座

太陽星座と月星座…??月?

と、??になりますよね。

 

昔、一瞬12星座から13星座になったこともあるし… 

??になりますよね。

 

太陽星座とは。

自分が生まれた時の太陽の位置。

簡単に言ってしまうと

星占いで見る星座ですね。

 

月星座とは。

自分が生まれた時の月の位置。

簡単に言ってしまうと

生まれた時間がわからないと

微妙にずれてしまうことがあります。

 (月は約2.2日ほどで次の星座に移動します)

 

私は太陽星座が射手座。月星座は蟹座。

 

その前に説明ですね。

 

太陽星座は外面(イメージ的には仕事中、意識してる私)

月星座は内面(イメージ的にはお家にこもってる。無意識な私)

 

イメージつきました?

話を戻しましょう。

 

太陽射手座と月蟹座が、私の外面、内面となります。

外では、ぱあーっと明るくひとりでどこかに行ってしまうくらいな勢いですが、パワーダウン…になると。無意識に誰かと関わりたくなる。ひとりは嫌だ!になるのです。

 

ちょっとめんどくさいですね。

 

太陽星座と月星座が同じことだと、気持ちと行動が一致してそんなふうに思わない。葛藤が少ないようです。

 

みなさんの月星座はどうですか?

 

※生まれた場所、時間がわかると正確なホロスコープを出すことができます。

 

北海道札幌で個人鑑定を始めようと思っています。

準備ができましたら、お知らせしますね。