飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

平成最後のスーパームーン!

ROCCOです。

 

今日の夜2月19日夕方から20日夜明けに見える

平成最後のスーパームーン

 

地球にもっとも近づくタイミングの、スーパームーンが見られます!

乙女座での満月!

 

満月は、ゴール地点。

丸々太ったお月様。

(あとは、細くなるだけ)

 

断捨離を誓ったり、断ち切りたい習慣や人間関係をリセットするのに最適と言われていますよ。

 

乙女座で起こる満月!

射手座的には

なんだか、厳しそうなイメージです。

 

今日の帰り道、夜空を見上げてみてください☺️