飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

普通ってなんだ?哲学者の射手座

射手座は

普通という言葉を理解できません。

完璧。も理解できません。

 

星を知る前は、「普通はさ」と、言われるたびに嫌悪感。気がつかれないようにしてきました。

 

完璧なんてないよね。とも思ってます。

いろんなやり方、考え方があるんだから。

 

過程を大事にするのではなく、結果を出せば良し!

違うやり方かあるかも!と違うやり方、あり方を探し始めてしまう哲学者!f:id:Rocco-hosiyomi:20190214000155j:image

それが、

火星座さん。特に射手座はその考えは強いかもしれません。