飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

木星が射手座に帰って来る!良いことも悪いことも大きくなる!かも。

12年かけて空の12星座を1周する、木星

拡大、拡張の星と言われて、

星占いでは「12年に1度のラッキーな年!」と書かれているのをよく目にします。

 

12年に1度自分の太陽星座に木星が来た時には、

頑張っていたことがより大きくなる!

うーん。

ROCCO的にはスーパーマリオの「スター☆」のイメージなのだけど…

ラッキーな1年かぁ。

ということは、12年前は何があったかな?

と、

考えると…

 

あー😩

 

ありました。

 

占いの本、12年に1度ラッキーな事が起こります。

ただ、この年に金銭問題などあった場合は、12年ほどその問題がつきまといます。

 

みたいな…

ラッキーなのに?! えーどうして?

と、不思議に思った記憶が…

なぜだか、忘れられないコトバ。無意識レベルに書き込まれてしまったようで…

 

 

欲しいものは買う。のやり方をしていたROCCO

お買い物が辞めれなかったり、その時期に組んだローンが苦しくなったり、

貯金を切り崩し… 生きてました。

金銭問題?8年ぐらいはつきまといました。

 

拡大、拡張…

なるほど。

借金が拡大してましたね。

 

木星を使って

luckyにするか、unluckyにするかは、自分次第。

 

来月から!

(11月から木星が射手座に入るので)

借金が拡大したことは体験した!から、

貯金が拡大するかどうかの実験をしようと思っています。笑

 

おまけに射手座の守護星は木星。ホームに帰ってくるかんじ。

 

12年の成果を木星さんに見極めてもらって…もっと、拡大、拡張していきましょう。

 

札幌で個人鑑定を予定しています。

決まり次第  ご案内しますね。

 

ROCCO