飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

バレンタイン❤️射手座攻略法

今日はバレンタインですね

 

チョコ大好き❤なROCCOです。

 

射手座さんにチョコを、渡そうと思っている人がいたら!

参考になるか…も… f:id:Rocco-hosiyomi:20190213234651j:image

 

相手の好みを知るには、男の人の場合は金星を見るのだけど、

ホロスコープを出してみないとなかなか、わからないよね。

 

なので、太陽星座が射手座さん。攻略方法として、

 

きちんと気持ちを伝える。

言葉、気持ちを濁さないこと。f:id:Rocco-hosiyomi:20190213234636j:image

 

長々と伝えても、射手座は始めの言葉しか覚えられないことも考えられます。

短く、わかりやすい言葉でお願いします。

 

皆さんの恋が成就しますように❤️