飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラの原因は…これか!

こんにちは。roccoです。 乗り物大好き、行けそう!と思うと、ヒューンと飛んで行く射手座なので、仕事終わりに飛行機に乗って、初めての地に来ています。 前回、後輩にイライラするー!と、お話ししました。 何度か彼女のホロスコープは見ていたのですが、…

仲間意識の強い、蟹座が出現!

お久しぶりです。roccoです。 今回はroccoの話をしたいと思います。 お仕事をしていて、どうしても苦手な人っていますよね。今までは苦手だけれど、悟られないように関わる事ができていたのに、今回だけは…無理!近くに来ただけだ逃げたくなる。そんな、後輩…