飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

2018-01-01から1年間の記事一覧

木星が、ホームグランドの射手座に帰ってくる!

おかえりなさい…木星! 木星のホームグラウンドは射手座です! 12年に一度!巡ってくる!拡大、拡張の一年! でも、棚ぼた…はありませんので! めんどくさがらずに(射手座の口ぐせはめんどくさい) 今からでも遅くはない!はずなので! 種まきましょう。 今ま…

射手座。ノリと勢い。攻略法

こんにちは ROCCOです。 「まぁいっか」「めんどくさい」が射手座さんがよく言う口癖らしい。 占星術の本などを読んでいると、だいたいの本に書かれれていて、驚いた。 射手座さん(火星座さん含む)の大事なものは「楽しさ」「直感」「勢い」 これだ!のひ…

昨日のつづき。拡大、拡張する話。

こんにちは ROCCOです。 昨日の続き。 今日は短いですよ。 木星は拡大、拡張する星です。 色々なものが大きくなるのは嬉しいですね。 でも…あまり嬉しくないもの… 昨日に引き続き… ROCCOが忘れないように…書いておきます。 体重も…拡大、拡張しやすくなりま…

木星が射手座に帰って来る!良いことも悪いことも大きくなる!かも。

12年かけて空の12星座を1周する、木星。 拡大、拡張の星と言われて、 星占いでは「12年に1度のラッキーな年!」と書かれているのをよく目にします。 12年に1度自分の太陽星座に木星が来た時には、 頑張っていたことがより大きくなる! うーん。 ROCCO的には…

太陽星座と月星座

太陽星座と月星座 太陽星座と月星座…??月? と、??になりますよね。 昔、一瞬12星座から13星座になったこともあるし… ??になりますよね。 太陽星座とは。 自分が生まれた時の太陽の位置。 簡単に言ってしまうと 星占いで見る星座ですね。 月星座とは。…

はじめまして。星詠みのROCCOです。

はじめまして。星詠みのROCCOです。 初めは夜空を眺めるのが好き。宇宙が好き。から始まり、2017年鈴木真紀子先生からNLP.占星術を学ぶうちに、ホロスコープ"自分の取り扱い説明書"の精巧さに驚き、星読み師になってしまったROCCOです。 タイトル"飛んでけい…