飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

2019-01-01から1年間の記事一覧

今日はどんな日?

roocoです。 今日はわたわたわた〜と慌ただしく過ぎた1日でした。慌ただしく、これでもか!と射手座がビシバシと仕事がの完成度をあげるよう訴えたきました。こっちの方が見やすいかな。と考えてるうちに…こんな時間です。射手座め!上を目指すことは好きな…

きちんとしたい。

roocoです 木星が山羊座に入り、山羊座には木星のほか土星冥王星と重たい天体が集合しています。 まっいいかー。の射手座roocoもきちんとしたい。が発動しています。笑笑 初めのきちんとしたい。は大体のホロスコープは東京座標で読んでると思うのですが、北…

木星射手座から木星山羊座に

なんだかんだと、あっという間に木星射手座が終わろうとしたています。 木星は主に拡大の星。roocoは残念なことに、体が拡大してしまったようですり(roocoにとっては一番簡単な拡大かも。) 1年間、ただ横に拡大してたわけではなく、頭の中の知識も拡大してお…

来年のダイアリー

お久しぶりです。roccoです。 今日、火星が蠍座に入りましたね。火星にとって、蠍座はホームグランド。(今は冥王星が蠍座のホームですが、冥王星が発見される前までは、蠍座のホームは火星でした。)火星と蠍座。何事もとことんまで、納得するまで落とし込む…

最近…

こんにちは ROCCOです。 乙女座新月のせいなのか… 地星座があまりないから、対応が厳しくなってるのか… なんだか… 最近… 寝てばかりです。 …笑笑… 眠たいから、寝てしまいます。 寝ている分、やらないといけないことのしわ寄せがきてるんですけどね… 眠たい…

イライラの原因は…これか!

こんにちは。roccoです。 乗り物大好き、行けそう!と思うと、ヒューンと飛んで行く射手座なので、仕事終わりに飛行機に乗って、初めての地に来ています。 前回、後輩にイライラするー!と、お話ししました。 何度か彼女のホロスコープは見ていたのですが、…

仲間意識の強い、蟹座が出現!

お久しぶりです。roccoです。 今回はroccoの話をしたいと思います。 お仕事をしていて、どうしても苦手な人っていますよね。今までは苦手だけれど、悟られないように関わる事ができていたのに、今回だけは…無理!近くに来ただけだ逃げたくなる。そんな、後輩…

田口被告の土下座…どう感じましたか?

お久しぶりです。ROCCOです。 出遅れ感満載ですが… 田口被告の大麻…グループ脱退前からという事に、悲しくなってしまいました。 (今でも頑張っているメンバーを思うと…) 保釈、謝罪後の土下座のシーンは報道番組で見ることができました。 感想として… 実は、…

令和元年

平成が終わり、令和という新しい元号が始まりました。 そして、昨日は令和はじめての新月でしたね。 日にちが変わってすぐにバンドタイムだったため、新月のお願い書き留める事ができなかった…うっかりさんのROCCOです。 令和という年になりはじめて行った場…

内田裕也さん

朝の報道で、内田裕也さんが亡くなったと知りました。 奥様の樹木希林さんが亡くなった時に、裕也さんのラブレターが娘さんの也哉子さんが読み上げている様子が映り… さそり座だな。と思い、調べてみたら…やはり、さそり座の方でした。 罵声を浴びせるのが愛…

スーパームーン。見えましたか?

ROCCOです。 スーパームーンどうでしたか? ROCCOは、 雲の間にいたスーパームーン。今回は隠れて見えないかも。と思いながら、時々夜空を見上げ…みえないなぁー。と歩き、最後の最後に見上げると!雲の間に、まん丸大きなスーパームーン! 見ることができま…

平成最後のスーパームーン!

ROCCOです。 今日の夜2月19日夕方から20日夜明けに見える 平成最後のスーパームーン! 地球にもっとも近づくタイミングの、スーパームーンが見られます! 乙女座での満月! 満月は、ゴール地点。 丸々太ったお月様。 (あとは、細くなるだけ) 断捨離を誓った…

普通ってなんだ?哲学者の射手座

射手座は 普通という言葉を理解できません。 完璧。も理解できません。 星を知る前は、「普通はさ」と、言われるたびに嫌悪感。気がつかれないようにしてきました。 完璧なんてないよね。とも思ってます。 いろんなやり方、考え方があるんだから。 過程を大…

バレンタイン❤️射手座攻略法

今日はバレンタインですね チョコ大好き❤なROCCOです。 射手座さんにチョコを、渡そうと思っている人がいたら! 参考になるか…も… 相手の好みを知るには、男の人の場合は金星を見るのだけど、 ホロスコープを出してみないとなかなか、わからないよね。 なの…

昨日2月10日は水星がお部屋を移動しました。

こんにちは ROCCOです。 2月に入り、なんとなーく、気持ちがモヤモヤした日が続いていて、 まぁ、いっか!の射手座がおとなしくなってしまっていたのです。 何がモヤモヤしてるのかな?と 断捨離しながら 内観してたんです。 断捨離しながら、内観… 手を動か…

なんだか、イライラする!と思ったら…

昨日から、なんだかイライラする!と思ったら、現行の星の動き通り…なんだなぁー。 星を使って行くと、このイライラ〜もうまく切り替えることができるのに! イライラ感満載で、 小さなことも、自分からイライラにつなげてる。 と、気がついてしまったら、笑…

嵐…活動休止!

びっくりしましたね! 嵐、活動休止!発表! 活動休止中は、それぞれが個人の活動をするみたいですね。 リーダーの大野くん以外は… たくさんの人が、嵐のホロスコープを詠むと思うので… 私な 昨日の記者会見をみながら、嵐のメンバーの星座…調べてみたんです…

今年もよろしくお願いします。

気がつけば… 2019年になっていました。 お久しぶりです。 ROCCOです。 lucky starの木星が 12年ぶりに射手座に戻り、2ヶ月ほどたちました。 何か変化はありましたか? 先日、ROCCOの星読みの師匠の マッキー 愛される法則 主催の新年会に参加してきました。 …