飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

木星射手座から木星山羊座に

なんだかんだと、あっという間に木星射手座が終わろうとしたています。

 

木星は主に拡大の星。roocoは残念なことに、体が拡大してしまったようですり(roocoにとっては一番簡単な拡大かも。)

1年間、ただ横に拡大してたわけではなく、頭の中の知識も拡大しておりました。

 

学んだ先で、すぐに言われるのがアウトプットをしなさい。でした。

文章にするのが、苦手…なかなか進まず。でしたが少しずつ、文章に落としていこうと思っています。

そして、もう一つ言われたことが、断捨離。アウトプットと同じでしょうかね。内と外。出して、空間を作らないといけない最終段階のようです。

 

今日も、射手座がザワザワ…新しい事学んできます。