飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

昨日2月10日は水星がお部屋を移動しました。

こんにちは

ROCCOです。

 

2月に入り、なんとなーく、気持ちがモヤモヤした日が続いていて、

まぁ、いっか!の射手座がおとなしくなってしまっていたのです。

 

何がモヤモヤしてるのかな?と

断捨離しながら

内観してたんです。

f:id:Rocco-hosiyomi:20190211091008j:image

断捨離しながら、内観… 手を動かしてないと、頭がまとまらないのです。笑笑 じっとしてられない射手座が発動したんでしょうね。

f:id:Rocco-hosiyomi:20190211091025j:image

 

やりたい事がある。けれど…

ある。けれど…

 

けれど。って何?

 

学びたいことがある。

けれど!

お金は大丈夫かな?

 

お金かぁ。

 

悶々と考えながらの断捨離。

 

 

まぁ、いっか。

どうにかなるな。

 

射手座特有の、

考えるのがめんどくさくなった。

根拠のない自信。

 

適当すぎるんですけど、

この直感に従たがうやりかたで大丈夫なんです。

 

考え過ぎて裏を読むと…

ダメなんです。

今までの経験で

 

射手座さんは、直感、ヒラメキが大事!

地星座さんには、理解できないと思うんですよ。

もちろん、説明なんかできません。

 

で、昨日の星の動きをみると、

水星が私の3ハウスに移動してました。

水星は(コミュニケーションや学習意欲湧く)などの意味があって3ハウスは水星のお部屋!

 

ROCCOにとっては

学習意欲が湧く!湧く!湧いちゃいますの日

でした。

 

星には、バレてますね。

 

湧いちゃい過ぎて困る日に、決意したのだから、絶対大丈夫!と

 

納得させられちゃいました。