飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

令和元年

平成が終わり、令和という新しい元号が始まりました。

そして、昨日は令和はじめての新月でしたね。

日にちが変わってすぐにバンドタイムだったため、新月のお願い書き留める事ができなかった…うっかりさんのROCCOです。

 

令和という年になりはじめて行った場所は…

ここ!

f:id:Rocco-hosiyomi:20190506204345j:image

 

みなさんの、凄いパワーが溢れていて、希望に満ちた令和という言霊を感じることができました。

 

射手座パワー全開で、飛行機でひとっ飛びしてきました。

 

ひとっ飛び!といえば!

これも忘れてはいけませんね。

f:id:Rocco-hosiyomi:20190506204416j:image

北海道から、宇宙へ

ロケット🚀成功!

 

宇宙も大好きな射手座なので☺️

ワクワクしかない、令和のスタートです!