飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

今年もよろしくお願いします。

気がつけば… 2019年になっていました。

お久しぶりです。 ROCCOです。

 

lucky star木星が 12年ぶりに射手座に戻り、2ヶ月ほどたちました。 

何か変化はありましたか?

 

先日、ROCCOの星読みの師匠の マッキー   愛される法則

主催の新年会に参加してきました。

 

久し振りに仲間に会い、あっという間に時間が過ぎて…

飛行機に乗って飛んで行ったかいがあったな。

と 射手座的。笑

   

新年会で行ったゲームの敗者3名に マッキー監修

 

相性 禁断のホロスコープ講座 DVDが 当たるという!

なんとも豪華な敗者へのプレゼント❤️

 

当たったのは、

太陽星座射手座の私と、仲良しの月星座射手座のTちゃん

(嬉し過ぎて、もう一人誰が当たったのか…) 

 

やはり 今年の射手座はlucky!です。

 

f:id:Rocco-hosiyomi:20190120231733j:plain