飛んでけ 射手座! 宇宙からのメッセージ!

ようこそRoccoの部屋へ!ホロスコープを見てるだけで、ご飯が進む。 生き難い人生…どうしてなんだろう…と 自己啓発本を読んだり占いに走ったり、下を向いて考える。そんな日々を送っていたけれど…この生きにくさは… お空の星が知っていた! 生まれた時の星の位置。太陽、冥王星、月が大凶の角度を取っていたから!とわかってからは、なるほどの人生に早変わり…理由がわかれば、笑える人生。 もっと早く笑えていれば! 上を向いて、楽しく笑って生きましょう!

射手座。ノリと勢い。攻略法

こんにちは

ROCCOです。

 

「まぁいっか」「めんどくさい」が射手座さんがよく言う口癖らしい。

占星術の本などを読んでいると、だいたいの本に書かれれていて、驚いた。

 

射手座さん(火星座さん含む)の大事なものは「楽しさ」「直感」「勢い」

これだ!のひらめきで動きたい。

 

ほんと?という疑問が生まれてしまったり、

「どうして、そう思ったの?」なんて、聞かれた時には…

「めんどくさい」が発動します。

 

正直、理由なんてないのです。

 

もし、近くに射手座さんが「これ!これ』と勢いでやろうとしている事があれば、

何も言わずに見守っててください。笑

これこれ!が失敗しても…

まぁいいか。で終了するだけ。

かな?笑笑

 

もし、片思いの相手が火星座さんだったら!

「いいねぇ」とノリと勢いで一緒に楽しむことができたら、

 

片思いから両想いに!

 

なっているかも!

 

ROCCOでした。

 

札幌で個人鑑定をおこないたいとおもいます。

主に日曜日札幌駅周辺で考えています。

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。